キャンプ初心者の旅

2016年からキャンプをスタート!てけてけの初心者の絵日記的なブログでございます♪

道志の森3日目〜森のお散歩〜

これからがキャンプシーズンなのに、、、


雨、雨!、雨!!


ぼかぁ、こんな日は撤収辛いですわ〜😫


さて、今回は「道志道の森」をお散歩したので、そちらの画像をメインに記事にしますね♪


※土日で沢山の方がいらしたので、人物が特定できそうな画像は載せられません。m(_ _)m

よって詳細な絵が無いものが多々ありますが、ご理解をよろしくお願いします。m(_ _)m


まずは管理棟入り口から。



写真正面の奥、右側から橋を渡って左に「管理棟」

右にプールサイト。

※キャンプ場入り口は橋を渡る手前にもあります。


こちらは管理棟を後ろからの写真。

写真を見て右側に受付とトイレ。

受付にはまき、氷、お菓子が売ってますよ♪

※19時くらいまで購入できるそーですネ(*^^*)



因みに管理棟入り口を背に左側。最初の写真の橋の下になりますが、ソロ、デュオ向きなサイトがありますよ〜♪


。。。



。。。



。。。



顔でてる写真消しちゃいました〜(笑)


なので記憶を頼りに、ここからは管理棟〜下流と管理棟〜プールサイトの画像のみになりまーす💦m(_ _)m



こちらはプールサイト付近。




予定と天候しだいですが、11月にリベンジしてきますm(_ _)m


きっと、きれいな紅葉の絵日記ができると思いますので、すこーしだけ。ご期待くださいね〜♪