キャンプ初心者の旅

2016年からキャンプをスタート!てけてけの初心者の絵日記的なブログでございます♪

道志の森2日目

昨晩は設営後、さっさと寝てしまいましたー😓

心配だったお天気は〜




日中はいーお天気♪


夕飯時はちとあやしいかな??


ここ道志の森はフリーサイトなので⑴好きな場所を確保。⑵管理棟に利用料を支払う


または⑵➡︎⑴でも⭕️


但し、前者の場合に管理人さんが軽トラで巡回してきた場合は¥800/1人になり、通常の¥700/1人より高くなるので、お支払いはお早めに〜


因みに我が家は前者でしたー(笑)



さてさて、お天気もいーので人気のプールサイトへ♪



大人気ですね♪


今朝7時は下流〜上流までサイトは選び放題でしたが、昼過ぎには8割位は埋まってましたね〜♪


土日や連休は前泊or入れ替えを狙う。先輩ブロガーさんの情報はさすがですね!

ありがとうございます(*^^*)



次回はサイト内をお散歩したので写真をアップしますね♪

でわでわ〜