キャンプ初心者の旅

2016年からキャンプをスタート!てけてけの初心者の絵日記的なブログでございます♪

西丹沢中川ロッヂ③

ほんっとに今年の9月は雨つづきですね〜


今日は夏日だぁ✨と思ったら次の日から週末まで雨、とかね。はぁ〜💧


さて、お風呂の後もしばらく雨が止まず、バンガローの中でスマホをいじりながら日が暮れました🌜


が、しかし❗️この天気✨

焚き火ができる〜〜〜✨✨




お気に入りギアのST-301とニトスキでローストビーフなんか焼いたり❤️



まったり焚き火と料理を楽しみながら、21時過ぎ。


「ヒュー❗️」「ヒューン❗️❗️」


「ひゃっはぁ〜✨」 「ズンズン♪ズンズン♪」


最悪。若者が花火に爆音BGM😅


深夜2時まで続き、あまりねれませんでした💧



ここは自然に囲まれて、自由度が高くとても良いとこなんですが、毎回こんなだとやになりますね💧


管理人さんはとても感じが良く、サニタリーもきれいなんですが、こーゆー雰囲気がね〜💧


大切なテントやタープに穴があいたり、下手したら炎上しかねないですからね。


マナーを守って楽しくキャンプしたいですねー😁