キャンプ初心者の旅

2016年からキャンプをスタート!てけてけの初心者の絵日記的なブログでございます♪

西丹沢中川ロッヂ ②

またまた今週末も☔️予報みたいです💧💧💧


運動会も多いこの季節に、この天気は凹みますね〜💧


さて、豪雨に見舞われた初日ですが、テントを持っていない友人の為に6畳のAC、コンセント無しのバンガローを予約してあったので、僕も便乗〜✨


なーんもないですが、雨風しのげるのは有難かったです😄


因みにこちらでは敷布団と毛布をレンタルできるんでーす♪


が、この友人達は「畳だけで大丈夫❗️」と頑なに言うので〜💧

寝具は借りずに彼等は夜の地獄をみることになりますww

(飯ごう、鉈、オタマのレンタルもありますよ)


しばしお菓子なんかをみんなで食べたり、携帯いじったりと空を眺めながら天気の回復をいのります✨



一向に雨あしが弱くなりそうもないので、ネットで調べると車で5分で行ける日帰り温泉を発見❣️


この近さと暇つぶしに、みんな生き返りますww


こちらは館内の写真。



気になるお風呂は?










¥1000でこの内容には大満足✨

※貸切状態で他には誰も居なかったのでサクッと撮影😅最初の露天風呂は特別に入らせていただきました♪)


あと、こんな施設も。




1時間ほどくつろいで、キャンプ場にもどりましたが、雨は降り続く〜💧



つづく